2018年05月23日 08:42

育休復帰して職場に時短で戻ったら上司に「あなただけ16時までっていうのはちょっと」と圧力かけられた

育休復帰して職場に時短で戻ったら上司に「あなただけ16時までっていうのはちょっと」と圧力かけられた鬼嫁ちゃんねる【悲報】夏アニメ、始まる前から終わるwwwwwwwwwwついんてーる速報天才シンガポール人「日本の政治家に人口問題対策を聞いたら産休と補助金だと答えた。日本人はバカだな滅びるなと思った。」アルファルファモザイク睡眠先輩 「ね、寝ますよ…」ゴールデンタイムズワンピースの革命軍ってどのくらい強いんだろうなwwwwwwwwネタめし.comネットで知り合った女の子とライン交換してしまったんやがアルファルファモザイク信長の野望で最も使い手のいない家、決まる ぱる速報旦那が義兄嫁の前で「うちの嫁なんか俺にご飯美味しいって言え!って怒ってくるんですよw」と私を馬鹿にし始めた鬼嫁ちゃんねる【画像】1日で500万リツイートされたこの漫画がスゲー感動できると話題になるwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク寄生獣ってアニメお前ら的にはどうだったの?wwwwwwネタめし.comおっさん「YouTubeを買いに来たんやけど」ワイ電器屋店員「えっ…?」IT速報女性に広がるDIYブーム、「電気丸のこ」の替え刃に桜柄を付けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwまとめたニュース【イケメン】寝坊でデートに遅刻すると男性に伝えたところオタクニュース【衝撃画像】マリオの顔の毛を全剃りしてみた結果がホラーすぎて笑えないと話題に・・・【2ch】ニュー速クオリティつるの剛士「中国は王朝が滅びてるから断絶してる。日本は大和王朝が続いてる。日本は世界最古の国!」まとめたニュース姉に母の延命治療の事について電話したら「私が駆け付けるまで絶対死なせないで!」って言われ、私はついにブチ切れた鬼嫁ちゃんねる【悲報】吊り橋効果狙って好きな女の子と家でホラー映画見たらとんでもないことになった……オタクニュース安倍総理「ご指摘の日に会ったことはない」 愛媛県職員の新加計文書、デタラメの疑い強まるまとめたニュースワンピースの公式LINE畜生過ぎwwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク弟が高級ホテルの高層階で結婚式をするんだけど私は311の時以来、三階より高い所には行けない高所恐怖症鬼嫁ちゃんねる僕「70センチ」建築業界「700ミリな」僕「1センチ」建築業界「とおミリな」アルファルファモザイク富士通、量子コンピューターに匹敵する計算能力を持つ新型コンピューターを開発。今月から提供開始IT速報【悲報】ラブライブ声優、暇と言われキレる…アルファルファモザイクマッマ「タケシ、部屋から出てきて!」パッパ「人生はいつでもやり直せる!」タケシ俺「…」クッチャクッチャアルファルファモザイクゲーム機の画質ってps4で天井を迎えた感あるよな・・・ついんてーる速報一人暮らしの娘が「車が壊れた!動かないよ!」と連絡してきたので何事かと心配して朝7時にかけつけたら・・・鬼嫁ちゃんねる記者「貴方の映画は暴力的であり、暴力を助長すると思いませんか?」 → 北野武さんの回答が素敵すぎ!まとめたニュースツイッタラーさん「ちょっと待って、雀が懐いてきて手から離れないんだけどw」 ぱる速報今朝5時に突然、義兄夫婦が「旅行したいから生後4ヶ月の子供を預かってくれ」と押しかけてきた鬼嫁ちゃんねる【きのこたけのこ戦争】科学的に優劣が決まっていた!!!うっうわぁああああああオタクニュース
backtotop